国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社が所属している協会の情報を、簡単に見ることができます。加えて、年配の方も社内にはいますが、操作もしやすく使い方に困っている方もあまりいません。また、社内で共有したい情報も共有できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は社員のスケジュール管理を手書きで、ホワイトボードに記すなどしていましたが、その手間が省けるようになりました。外出先からもスマホを用いて、スケジュールが確認できるのがとても楽です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 社員のスケジュールを社外からも把握できる
  • 回覧、レポートには重要などの表示を付けて重要度がわかりやすい
  • シンプルで操作しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 社員のアクセスが重なるときは動きが遅くなる
  • スマホアプリのログイン操作が手間
  • メールの件数が増えると動きが遅くなる