国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/23
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員のタイムカード、 カレンダーで他の社員の仕事予定、 及び共用設備の予約のみにしか弊社では 利用をしていません。 他の機能がある事は知っていますが、 全く使いこなしていないので、 予定の確認以外に 業務中に開くこともほぼありません。 カレンダーは以前醜いと感じていましたが、 最近途中にも日付が確認できるようになり、 少し見やすくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
そもそもの業務効率化においては、 最低限の目的はクリアしていると思います。 それ以上はシステムの問題ではなく、 導入した後にそれ以上のことを使いこなそうとしなかった、 弊社の社風にあるかと考えます。 ですので弊社にとってはこちらのシステムで満足ができていると思います。 現状以上の機能があるのであれば、 ぜひとも今後使いこなしていきたいと考えます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • uiが分かりやすい
  • シンプルな機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • アナウンス、お知らせを保存、ブックマークをしたい
  • もっとおしゃれなuiがいい