デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/09/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールの送受信はもちろん、文書管理や共用施設の予約が可能です。会社全体にお知らせを発信するときの上役承認のフローなど、ビジネスの現場で必要なことはほとんど搭載されています。マニュアルが不要なくらい操作性や視認性もよく、画面のカスタマイズも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スケジュールや設備の予約、ワークフロー、インフォメーションなど必要な機能が一通り揃っており、承認業務などのワークフローや文書管理、社内アンケートなどがこのツールひとつで完結することができ、各業務における工数を半分以下に節減できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- PC、スマートフォンのいずれもスケジュール登録や閲覧ができる。
- 操作が分かりやすく簡単で、利用者に対する教育が少なくて済む
- スケジュールや設備の予約、ワークフロー、インフォメーションなど必要な機能が一通りそろっている
このサービスの改善点はなんですか?
- 保存した文書の検索性がよくなく、文書の場所が分からないことがあります。
- スケジュール管理機能の使い方が分かりにくいうえ、各員の日程が確認できる機能があれば良いと思います。
- スケジュールを複数登録した際、任意に並べ替えができる機能がほしい。