国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他にも様々な機能がオールインワンであります。desknet's NEOがあるだけで労務管理や申請・ワークフローなどの社内業務を回すことができます。社内業務のシステムが入っていないようなスタートアップの会社が、とにかく早く業務を回したいという用途で活用できるのではないかと思います。 前に勤めていた会社で、主にスケジュール管理と設備予約の機能を利用していましたが、UIが使いやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
打ち合わせの設定や設備予約が一見管理されています。 グループ会社全体で利用していましたので、社内会議やプロジェクターや会議室など社内設備のバッティングを防ぐことができました。 Microsoft 365が登場する前まで、desknet's NEOを重宝していました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 様々な社内業務がオールインワンで利用可能
  • 価格が安い
  • アイコンが直感的でわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 既に他のグループウェアを利用している場合は、移行が難しい
  • 各機能を個別に見ると、他社の方が優れているものがある
どのサービスと連携して使用していますか?