国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性も良く、カラーバリエーションやマークも豊富で視覚的にも見やすい。また個人のアカウントで自身のスケジュール管理も出来て、カスタマイズすれば支店のスケジュールも表示出来て、共有・管理がかなりしやすい。社内的にはchatlackやアップスイートと連携してメインツールとして使用している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前はエクセル表でスケジュール管理をしていたが、視覚的に見づらく、また携帯での確認が困難で管理がしづらい状況でした。ただ導入以後は視覚的に見やすく、携帯からも確認が出来て、自分以外の予定(例えば社長)も把握する事が出来て効率が非常に良くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カラーバリエーションやマークが多く視覚的に見やすい
  • 全体の予定共有がしやすい
  • chatlackやアップスイート、ワークフロー機能も連携していて便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 若干の慣れが必要
  • モバイルアプリは見にくい、ブラウザ表示がベスト
  • 作業中に更新がかかる事があり、元に戻ってしまう
どのサービスと連携して使用していますか?