国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/07
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スケジュール管理の機能が使いづらいと感じた。 ミーティングなどで他の方のスケジュールを押さえる際に、グーグルカレンダーで導入されているような、メールなどで通知が行くような機能があればより使いやすいのかなと思う。 (もし自分が知らないだけなら申し訳ないのですが、、、)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
作成が慣れるまで難しいが、アンケートなどが簡単にとることができるので、 社内の意見を広く集めたいときに活用することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 掲示板でアンケートが取れる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 費用の割に使い勝手が悪い。
  • スケジュール管理がしにくい。