国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/23
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主に社内の施設予約の管理として使っていました。一覧となって見やすく、ただ、それ以上のことに使いこなすことができなかったのが残念でした。今は別のサービスを使っているのでもう使うことはないかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは紙で管理していた施設予約をネットでリアルタイムで管理できるのが新鮮でとても良かったです。使いやすくはありました。紙で管理していた時に比べ、抜けや漏れが少なくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一覧で見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし