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デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
田中 亮英
ユーザー
半谷製作所
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まだ機能をすべて使い切っているわけではないので、期待を込めて4とした。 ユーザー側のリテラシーを向上するサポートが整っていない事は、機能を理解していない人に 判定される事は提供企業にっとては大きなリスクになっていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現状からの課題は見えていないが、今後共有をキーとして考えると後発企業のシステムに優位性を 感じさせる気がする。先発企業は無料のアップロード等でバージョンとサービスをアップすることが出来るか どうかにより、継続的にユーザーを引き留められるかのターニングポイントに来ていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 先発企業である点
  • 共有しやすい点
  • 使用勝手が良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • システムのリテラシーが進まない点
  • Googleとの共有が生き残りを左右すると思います。
  • 直観的に、デザイン性に劣る点