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デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スケジュール機能、設備予約などはとてもシンプルに使えて便利です。 「メール」「回覧レポート」と「インフォメーション」と3種類を使いこなすのは、なかなか難しいです。もっと社内ルールを明確にすれば、その区別をいかせるかもしれません。 ワンクリックで削除や決定ができるともっと楽に使えます。(クリック数が増えると処理時間が意外とかかる)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スケジュール機能について:社内掲示のホワイトボードで行先予定などを管理していると、書き忘れたり、情報が古かったり(消し忘れ等)して都度の確認が必要だったのと社員が増えていくと他部門の動きがわかりにくかったのが解消されました。打ち合わせ等の予定を合わせるのにデスクで確認できるのでとても便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 会議室などの設備予約が簡単。一覧性もあって見やすい。
  • スケジュールの入力が楽、ラベルも豊富。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 「インフォメーション」の新規投稿がなぜか作りにくい。いまだに作成のボタンが見つけられないので設けてほしいです。
  • 「回覧レポート」:作成者以外にコメントの通知が来ないので見逃してしまう。コメントがあったら全員に通知がくるとよいと思います。
  • だいたいのものはワンクリックで済ませたいのでクリックを複数回求めない設計にしてほしい。