デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まずレイアウトがポップで見やすく、業務において必要なメールやインフォメーション、アンケートや会議室予約などをこれ1つで行うことができるので、業務ごとに違うものを立ち上げて、、、などといった煩雑さがなくなる。うまく利用すればDesknet’s NEO内だけで業務の基本的な伝達やアンケートなどが完結する。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・スケジュールやTo doリストを自分で作成しておけば、いつまでに何をしなければならないかを常に意識できるので自分の中で優先順位がつき、業務の整理ができる。
・様々な部署から来る連絡やアンケートが一元化されているので、一度に確認や回答ができ、業務の効率化につながっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 個人で必要なものを自分の好きなようにレイアウトすることができるので、自分の業務効率を上げるためにメールやショートカットの配置などを自由にすることができる。
このサービスの改善点はなんですか?
- ブックマークを作成する際にフォルダのアドレスを入力するだけでそこにアクセスできるような仕組みがあるとよりよいと感じた
- マニュアルが膨大すぎるのでもう少し分かりやすいものがあると助かる
- アンケート機能に関してWindowsのExcelやFormsなどとの互換性があるとよい