国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お手軽に各部門で利用できてシンプルなのが良いと思います。desknetsになる前のiofficeの頃から利用していました。各種osに対応しているのも良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・「導入背景」 各種部門での情報共有ツールとして主に国産製品を検討 ・「課題解決ができた」 モバイル端末など各種デバイスでの情報共有について課題解決に役立った ・「効果を実感した」 従来と比べてムダなメールの伝言ゲームが減ったと思う ・「メリットを感じた」 繰り返しになりますがモバイル対応や適時に速やかに情報共有出来てる点
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入のしやすさ
  • 国産のわかりやすさ
  • 各種デバイス対応
このサービスの改善点はなんですか?
  • データ移行等の保守性
  • クラウド対応等のスケーラビリティ
  • 既存システムとの連携