デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/11/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理やtodo管理といった、グループウェアとしての当たり前の機能はもちろんのこと、日々の経営情報(店舗の売上や客単価、客数など)も参照できました。
API連携で幅広く機能拡充ができ、視認性に優れている為、感覚で操作できることも印象的でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まず第一に、メンバーへの情報伝達が漏れ・滞りなく行えるようになったこと。第二に、全社のポータルサイトとしてあらゆる情報(社内規則や申請フォーマット、コーポレート部門からのお知らせなど)が集約され、情報が散逸しなくなったことが大きなメリットだと考えています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIに優れていて、若年層でなくとも操作が可能
- API連携により機能拡充が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 強いて挙げるような程の不満足はありませんでした