デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
山田 太郎
ユーザー
華為技術日本株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
使い易い、インターフェースが分かり易い
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
特に優れているという訳ではないが文句はない
【営業担当やサポート面】
問題発生時のサポートは行き届いていると感じた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
スケジュール管理のIT化の必要があった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
スケジュール管理のIT化され、これまで書類で管理していたのが全てPCで管理出来るようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使い易い、インターフェースが分かり易い
このサービスの改善点はなんですか?
- チャット機能がイマイチ