デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/11/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
社内管理
周知
ナレッジ共有
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
視覚的にわかりやすく操作しやすい
【営業担当やサポート面】
すぐ連絡がくるのでよい
【価格面(他社と比較したとき)】
安い、すぐ始めやすく、辞めやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
社員の管理ができていないといった課題があった。
アカウント管理の機能によって、社員の一覧化・チーム内共有の改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
アカウント・グループ機能をつかうことでチームの効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アカウント管理機能
- グループ化機能
- 周知
このサービスの改善点はなんですか?
- 難しいカスタマイズはベンダに依頼をしないといけない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Firefox