デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/01/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インフォメーション、回覧、カレンダー、メール、チャット、メモ、文書管理、ワークフロー機能等を活用し、職員間の情報を共有するのにとても役立つため、よく使用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
3千人以上いる職員間で、機能等を活用し、即座に情報を共有することが可能で、業務が効率化した。また、画面をカスタマイズ出来、自分仕様にアレンジできるのも良いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報共有
- 簡単
- 使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 個人のアカウントと課共有のアカウントを利用するため、画面をの切り替えが分かるよう、画面のトップのログイン画面の色を変えられるようにしてほしい。
- チェット機能があると良い
- スマホと連携したい