デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
社内の情報共有ツールとしては申し分ない機能があると思う。
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
他サービスへの連携等はしていないが操作性に関しては感覚的に使用できるUIである。
【営業担当やサポート面】
詳細なヘルプなどもありサポートも充実していると思う。
【価格面(他社と比較したとき)】
そこまで高いわけではないと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
以前使用していたツールがサービス終了になるということで同様のものをさがしていたが、
以前のツールよりも直感的に使いやすくなった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
情報共有がスムーズになっている。
コロナ禍になり対面で社員同士がコミュニケーションを行える機会が減ったが、電子会議室機能などを使用して、コミュニケーションを図るきっかけになっていることはメリットである。
また、ZOOMのアカウント数に制限があったりしているので設備予約機能を使用して予約が出来たりなど重宝している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スケジュールが管理しやすい
- メニュー画面などをカスタマイズできる
- UIが分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 回覧などで他の人がコメントを追記しても通知などが来ない