デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
平田 亮平
ユーザー
トーメイ工業株式会社
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワークフローや掲示板、施設予約やスケジュール管理・共有まで一通りのことはできます。
シンプルで余計な操作はなく、直感的に操作できました。どれをとっても、マニュアルなしでも何とか使える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人、組織のスケジュールを一元管理することができ、関係者の予定を一覧で確認できる。
また、直感的なUIとなっており、マニュアルを見なくても大体の操作を行うことができると思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- マニュアル無しでも使える
- スケジュール管理しやすい
- イントラ用の使用に便利
このサービスの改善点はなんですか?
- ワークフローなど少し複雑な設定が必要な機能については、できることが少なくて物足りなく感じる。
- オンプレミス版に自動アップデート機能がついていると嬉しいかもしれない。
- スマホ用UI(モバイル対応)があまり整っていなかった