デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/14
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワークフロー、文書管理、スケジュール、設備予約、カレンダー機能しか使っていないですが、特段困らない機能が実装されている点、一般的なインターフェースなので特に使用は困らないので導入はスムーズだと思います。
機能が多くありますが、設計次第な所があり、初期の導入で少し手間になる点が改善されると良いと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特段難しい設定自体はないので、シンプルな機能としてスケジュール、設備予約、ワークフローから導入し、分散管理していて、データの連携が課題でしたが、これにより改善されました。
その他、文書管理やワークフローなども順次導入し、一元的に管理できるようになった点でメリットを感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能がシンプルの為導入しやすい
- 機能に対して費用もリーズナブル
このサービスの改善点はなんですか?
- ユーザーインターフェースが若干古い為、今後は改善が必要
- アプリについて、もう少し前面に出してほしい