デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/02/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブメールだけでなくスケジュール機能や設備予約、インフォメーションなど多彩な機能が揃っています。それにも関わらずすっきりとしたUIで扱いやすく、特に社内で活用手法などの教育を行うことなくスムーズに利用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
例えば「ワークフロー」の機能においては各部門への業務申請や社内への発注、商品データの登録、備品の持ち出し、テレワークの申請など、様々な社内申請などにおいて一括で管理できています。申請後の承認状況の確認もスピーディーで、安心感がありますね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能豊富なグループウェア
- シンプルなUIで分かりやすい
- クラウドなので更新が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- ワークフローのおけるセキュリティ対策の強化
同じカテゴリのサービスと比較
desknet's NEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)