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デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
標準機能が多く備わっており、細かい社内業務をすべて共有できる。 申請書や報告書だけでなく、カレンダーや回覧板があるので、スケジュールを計画的に進行できる。 アンケート機能があり、記名式・匿名を選べるので集計を容易に行える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
標準機能で備わっている25種類以上のアプリで社内業務を一元化できたので、他のワークフローやグループウェアソフトを使わなくなり、会社の予算や管理者、人事部の手間が少なくなった。 日常的な会話もチャット欄から個別で可能で社内のコミュニケーションの活性化を活性化でき、分からない業務があっても気軽に質問できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 安否確認があり、災害時の社員の状況確認ができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイル版の機能が少ない
  • ブラウザ版のフォーマットが古い