国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/03/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
デスクネッツはデスクネッツネオの前から導入しています。様々な機能をプラグインできるので、チャットや文書管理決裁、庶務事務決裁も紐付けできて、デスクネッツ一つで全ての業務が一気通貫で出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
とにかく色んな機能があり、どれも本当に便利で使いやすいです。スケジュール管理では、他の部署もスケジュールを見ることができ、もちろん公開非公開設定もできます。 設備予約とスケジュールを紐付けて登録することができ、例えば車両や会議室や機器の予約と同時にスケジュールを入れることができます。 ワークフロー機能では、上司の決裁を得ることができ、使いやすい機能です。回覧の機能では、社内の全ての人間を対象に文書等のお知らせができ、確認したか否かをチェックできます。もちろんPDF等のデータ添付ができます。加えて、文書を保存できる文書管理機能もあります。その他にも便利な機能が盛りだくさんです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 便利な機能がたくさんある
  • 一気通貫で業務が完結する
  • 誰でも簡単に操作できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 朝など全社員が集中アクセスする時間帯は、動きが遅い
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
他社製品よりの便利な機能が多く、またプラグインも簡単にできるため、会社が思う通りのシステムを作り上げることができるからです。操作性も容易で誰でも簡単に操作できます。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer