国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/03/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - メンバーのスケジュール確認 - スケジュール入力と同時にメール送信 - 社内施設の設備予約 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - ユーザー指定でのメンバー設定機能 - 表示グループの個別設定
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 各々が入力しているスケジュールが公開されているので、日程調整を0からスタートする必要がなくある程度目途を立てた上で関係者に相談できる。これによって日程調整に要する時間を削減できていると感じる。 さらに予定登録と同時に登録者にメール配信することで、会議案内の手間も省くことができている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 予定表から設備予約までできる点
  • 予定登録と同時にメール配信できる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 普段あまり関係しない人のスケジュールを見ようとすると検索などに手間がかかる