デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/03/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
スケジュールを使用して他の部署の方の外出予定、休日なども簡単に比較できた
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
直感的に使用できる
【営業担当やサポート面】
サポートに問い合わせをした際、返事がすぐに来た。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
スケジュールを使用して他の部署の方の外出予定、休日なども簡単に比較できる。
文書管理にて他に共有しなければいけない資料もすぐに共有できて便利。
インフォメーションで社内周知が楽になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく、直感的に使用しやすい
- サポートの返答が早い
このサービスの改善点はなんですか?
- DMが個人にしか送れないのが困る
- ワークフローの融通が少し聞かない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Firefox