国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/03/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
desknet's NEOはタスクのステータス管理、タスクの優先順位設定、メッセージの送信、共有ファイルの管理と機能が多く、業務状況の把握、コミュニケーションをしやすくしてくれます。ですが、機能が多いために使用するのに多少のハードルを感じます、そのため、新人にはある程度のトレーニングをする必要があるように感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前の会社では各種書類を紙媒体で管理していました。そのため、作成、報告ともに時間がかかっていました。ですが、いまはdesknet's NEOを使用することでリアルタイムでの報告が可能となり、非常にタ助かっております。また、社内での情報共有が一元化されたことで情報の取りこぼしも減ったように感じております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報の一元管理が可能に
  • 機能多さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能の多さ故に使用するのに慣れが必要