デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・分かり易くて直ぐに利用出来る点
・共通と自分用のレイアウト設定出来る点
・各種ツールがあって仕事を行なう上で殆どの機能が網羅されている点
・もう少し申請書類のテンプレートが用意されていたら5点満点だった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・部門設定により部内全員のスケジュールが一覧で確認出来るので、いちいち確認する必要がなくなった
・回覧、アンケートが配信出来て且つ回答可否、返事が一覧で確認出来るので確認する必要が無い点と回答についても発信者しか知られたく無い時の対応方法もある点
・伝言が電話があった時に利用出来る為、手書きの電話メモが不要
・ワークフローで申請経路がパターン化出来るので都度経路を設定する必要がない点
・スケジュールからも設備予約出来るので予約もれがなくなる 等多種に渡ります
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 部内、全社員のスケジュールが一覧で確認
- スケジュールからも設備予約出来るので予約もれがなくなる
このサービスの改善点はなんですか?
- もう少し申請書類のテンプレートが用意されているとなお良い