デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/04/03
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
慣れるまで、どこに何があるかわかりにくく最初は操作に戸惑ってしまった。
申請した書類が承認されているか、都度自分自身で確認しにいかないとわからなく、少し手間に感じてしまった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
どの部署、人に何を提出してよいかわからなかったが
提出者がスムーズにわかるようになった
【サービスを利用していて実感しているメリット】
書類の申請がスムーズになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ワークフローの申請が便利
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索しないと使い方がわからない部分がある