デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/04/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
PCスキルが必ずしも高くない接客販売スタッフであっても簡単に扱えて社内の情報共有がスムーズに行えるシンプルなユーザーインターフェースが魅力です。直感的な操作性であり、それぞれの会社の社内文化・組織体系にマッチした細かな設定が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
休日や昼休みなどがシフト勤務で異なる社員間の調整機能として「スケジュール」が非常に役立っています。情報共有がスムーズになりましたし、コミュニケーションがしっかりと行えるようになりました。また「ワークフロー」の機能では承認から決裁までスピーディーになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スケジュールのシフト管理が便利
- 直感的な操作性
- 承認作業のスピーディー化
このサービスの改善点はなんですか?
- 会議スケジュールの確定や情報共有が簡単にできると嬉しいです
同じカテゴリのサービスと比較
desknet's NEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)