国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/04/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - カレンダーと設備予約がリンクしているのが便利 - 社員検索や連絡先の検索も使いやすい - PCだけでなく、スマホブラウザから見れるのも良い 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 直感的に使える - 操作が難しくないので初見でも使いやすい - イマドキのUIではないが、そこにはさほどこだわりはない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会議室のダブルブッキングがしばしばあったのを、デスクネッツで管理するようになってから、ブッキングがなくなった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的に使える
  • カレンダーが見やすい
  • スマホでも使えるの
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能が多すぎるので、もっとシンプルなほうがよい
  • googleカレンダーとスムーズに連携できるとよいのだが