デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/04/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 設備の予約、作業依頼システム
- 完了時のメール機能
【操作性】
- デザインがシンプルでアイコンもある程度分かりやすく、直感的に操作できるため、一度簡単な説明を受ければ誰でも使える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景
初めは少人数での研究設備や作業依頼の管理のために使用開始した。
課題解決
導入目的に合ったシステムとなり、しよう人数も増え、長く運用している。
メリット
誰でも簡単に使える。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アイコン、配置が分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 予約画面で、項目が多い場合、探しにくい