デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/05/03
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
慣れるまでは、使うのが不便でした。
慣れてからは、機能が多すぎて、確認するものが多く感じるようになりましたが、
仕事をする上で不便はありません。
スマホでも確認できるようになったので、良くなりました!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内へのメール誤送信が多いため、回覧レポート機能を使うことで、社外への間違いが減ったように思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 設備予約がわかりやすい
- スケジュール管理が見えやすい
- アンケート機能が便利
このサービスの改善点はなんですか?
- 個々のスケジュール検索が不便
- モバイル端末の専用アプリがないのが不便
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge