国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/05/03
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
慣れるまでは、使うのが不便でした。 慣れてからは、機能が多すぎて、確認するものが多く感じるようになりましたが、 仕事をする上で不便はありません。 スマホでも確認できるようになったので、良くなりました!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内へのメール誤送信が多いため、回覧レポート機能を使うことで、社外への間違いが減ったように思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 設備予約がわかりやすい
  • スケジュール管理が見えやすい
  • アンケート機能が便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 個々のスケジュール検索が不便
  • モバイル端末の専用アプリがないのが不便
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge