国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/05/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーにとって親しみやすいスマートで現代的な操作性、UIであり特に戸惑うことなく導入できました。弊社では各店舗などで「回覧・レポート」の機能を主に利用しており複数の拠点での利用が簡単に可能なインターネットウェブベースのシステムが良いですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
レポート機能は本部と各拠点のスムーズな情報共有に役立っています。重要な案件・お知らせや顧客データなどをリアルタイムで共有できるのは便利ですね。またアンケート機能は設備の利用環境や予約販売の状況の把握など分析にも大いに役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スマートなUIで親しみやすい
  • レポート機能は情報共有が簡単
  • スマホなどからでもチェックが可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 文字の大きさやボタンの配置などの自由度が上がると良いです