国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
田中 亮介
ユーザー
株式会社iDOOR
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/30
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他のツールを使ったことがないので比較対象がなくて評価しづらい。最低限のものだけ使用していて不満はないが評価できるほどでもないので他人にすすめられないと感じたため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでなあなあになっていた普段の情報共有が促進され、書類を印刷する手間がなくなった。会議の議事録もすぐできてdesknet's NEOを使うことで中途入社者の人も社内業務にとけこむ上での機能が整っていて助かっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプル
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし