国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/06/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メール・ワークフロー・スケジュール管理・設備予約・文章管理等社内ポータルとして使用頻度の高い機能があり、かつ、どれも直感的に操作が可能なためライトユーザーでも使用しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まず、メール機能があり、ブラウザで利用ができるため、出先で別の端末からでもログインさえすればメールチェックができるのが良い。また、ユーザーすべてのスケジュールが可視化されたため、円滑に業務ができるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メールがブラウザで使用できる
  • スケジュール機能を使用しながら設備予約もできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ブラウザメールが原因なのかわからないが、メール文章を作成中に画面更新をするとメール作成画面が消えることがある。