国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能がシンプルで余計なものがない点やリテラシーが低い方でも情報収集することができる点が強みであり魅力だと感じる。 大手企業での導入実績も多数あり、操作を把握しておくと応用が利く。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
事業部ごとの情報を共有することにより全社員が情報を理解できる。 社内コミュニケーションが円滑に運ぶ。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプル操作でわかりやすい
  • リテラシーが低くても操作が困らない
  • 情報共有が容易
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし