デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/07/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
画面を自分なりにカスタムできるので使用しやすい仕様に自分なりに変更できる点が非常に良かった。スケジュールなど共有すべき情報はこのアプリがあれば基本十分だと感じた。検索機能もあり、見返したいメールなどもすぐ見つかるのもよい。ただ画面のカスタムのバリエーションがもう少しあってもよいかなと思ったので4にさせていただきました。ただ大満足に使用させていただいています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
組織として誰がどこで何をやっているのかを確認しやすくすることになったので、いつ連絡すればよいのかであったり、ここの設備は今使えないなど無駄な確認をする必要がなくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 設備予約ができる
- 情報共有ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 名刺登録ができるようにしたい