国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/07/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIが分かりやすく、運用面でも社内ルールしやすかった。ITリテラシーの低い企業でも安心できるほど使いやすさが非常に高いです。また、サポート体制もよく、運用上の課題もスムーズに解決できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報共有のツールがバラバラだった点が課題でした。導入によりメールや掲示板など社内での情報共有が一本化してルール化もしやすく、組織力が向上しました。また、スケジュールや設備予約も細かな設定ができ業務効率が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい。
  • 各機能で細かな設定ができる。
  • システム管理者の負荷が少ない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 画面遷移のレスポンス
  • AI機能の追加
  • 他システムとの連携
サービスの費用感
導入費用
500万円
/
年間費用
250万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
UIがわかりやすい。 必要な機能が揃っている。 システム管理者の運用管理の負荷が低い。 サポート体制が充実している。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge