国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/07/20
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一般的なグループウェアとそれほど変わらないが、操作性やサポートは悪くないことや、メールも送受信が可能でスケジュールとメールを同時に管理することができるため業務をするうえでは使いやすかったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スケジュールと設備予約が別々になっていたことが課題となっていましたが、導入することで全て1つのサービスの中で管理することができるようになり、打ち合わせ等で会議室を同時に予約をすることもできたため、バッティング等のトラブルがなくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スケジュールと設備予約が同時にできること
  • メールの送受信が可能で、スマホでも利用できるため外出時等は非常に助かった
  • 操作性はよかった
このサービスの改善点はなんですか?
  • いろんな機能があってもそれを使いこなせないため、どのようにすればもっと効率的に使えるかがわかるとよい
  • グループウェアの機能は業務の効率化に繋がるようなものではなかった