国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料お試しからの有料プランへの移行でしたが、無料お試しでも十分に機能、良さを実感出来ることで、スムーズに有料プランへの移行になりました。スケジュール管理において、部署間の情報の共有が出来るようになり、可視化により連係がスムーズになり、業務の効率化につながりました。ペーパーレス化によりコストカットも実現出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、部署間のスケジュール管理は個々の部署のみ把握しており、なかなか他の部署との連係がスムーズにいかなく、ケアレスミスが続出しており課題でしたが、導入後は、分刻みでスケジュール管理が出来るようになり、当日の予定を把握出来るようになり部署毎に管理しやすく、他の部署との情報共有により会議等もスムーズに進行出来るようになりました。それによって他の部署とのコミュニケーションにもつながりました。ペーパーレス化も進み、業務の効率化を実現出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単です。
  • セキュリティ対策の万全
このサービスの改善点はなんですか?
  • データバックアップの自動化に期待します。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
350万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより、ペーパーレス化のよって大幅なコストカットの実現になりました。業務の効率化をはかることが出来ましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、大手企業等の導入実績が多く安心でき、価格においても初期費用が無料、機能においても、満足のいくものであり、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,アプリ,その他