国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/17
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
細かく設定ができるが故に設定が難しくなる。 さらにマニュアルが超が付くほどの不親切に作成をされているので、分からないことが解決されない。 結果的に分かる範囲での設定となってしまい本当に解決したいことが解決されない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社が大きくなるにつれてスケジュールの共有、稟議申請のシステム化や過去履歴のストックなどが課題になっていきました。1つずつ紙での対応やシステムを導入するよりかはまとまっているサービスが最適と判断しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 色々な機能が揃っている
  • 価格に対して機能の充実度が高い
  • 管理や閲覧などの権限設定が細かく行える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 1にも2にもマニュアルを優しく作成して欲しい
  • カレンダー表示が積み上げ型のため、複数で空いている時間を探すときに見にくい
  • 文章や稟議のアーカイブにおける検索性が弱い
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox,アプリ