デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スケジュール管理機能が充実しており、自分や他の社員の予定を簡単に確認できます。また、施設や物品の予約も一元化できるので、重複や紛失の心配がありませんので高評価となります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ワークフロー機能で、稟議書や経費精算などの業務を電子化できます。ペーパーレス化により、資源の節約や保管・管理の手間が軽減されます。また、承認状況や履歴もリアルタイムで確認できるので、進捗管理や追跡も容易となります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スケジュール管理機能が充実
- Microsoft365と連携ができるので、メールやカレンダーなどのデータを同期させることができる
- ウェブ会議(ビデオ会議)機能が搭載されており、遠隔地や在宅勤務でもコミュニケーションを取れる
このサービスの改善点はなんですか?
- UIが少し古くてごちゃごちゃしていると感じます。使わない機能は非表示にしたり、画面のカスタマイズができたりすると良いと思います。
- キーワード入力だけで関連情報が全て出てくるようにしたり、複数項目から同時に検索したりできるようにしたりすると便利だと思います。
- ワークフロー機能では、決裁経路に入っている人しか複製ができません