国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/09/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
稟議書や経費精算などの業務を電子化し保管・管理の手間が軽減されました。また、承認状況や履歴もリアルタイムで確認できるので、進捗管理や追跡も容易になる点が気に入っています。また部署間や個人間のスケジュールの共有が容易になり、会議や打ち合わせの調整がスムーズに行え社内の施設や物品の予約も一元管理できるので、重複や紛失のリスクが減り管理が楽になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールや掲示板などの情報共有ツールが一本化され、社内コミュニケーションが向上しました。検索機能が充実しているため大量のメールで迷子にならず、タイトルで検索できるので、情報の見逃しや紛失が防げます。 掲示板はカテゴリー別に分類できるので、関心のある情報に絞って閲覧できる点が地味に便利です、他の部署との情報共有もできるようになっているため、会議などの調整もスムーズに行えるようになり会議室のバッティングなどのトラブルが減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スケジュール管理、共有が楽
  • メールと掲示板が見やすく検索機能が有能
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIが古臭く、色合いがゴチャ付いている