国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/10/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現職で6年、前職からだと10年以上活用しています。スケジュール管理や設備予約、社内メンバーへの回覧機能など、あまりITスキルが無くともシンプルなフォーマットで直観的に利用できるのが魅力です。モバイル版の性能がもう少し向上できればいいと思いましたので5段階中の4で評価させていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題をもって活用したわけでなく、社内で既に導入されている為使用を始めましたが、 自分手帳でのスケジュール管理が非常に苦手でしたが、desknet's内での直観的な入力や、 iOS端末との連携により、手元に手帳が無くとも確認ができることが、とても助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コピーを活用した入力やや定期スケジュールの設定など、大人数の管理についてシンプルで操作しやすい。
  • インフォメーションの配信についても、あまり知識が無くとも一定のレイアウトで配信ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの機能があまり多くない。モバイルブラウザ並みの操作感になるともっと活用できると思いました