国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/11/17
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
普段使いのPCでの作業においてWebブラウザで開くことが多かったですが、とても見やすいUIで操作はしやすいと感じました。Webとスマートフォンアプリの両方の操作性がより高いと使用頻度はあがると感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内における全体への連絡手段、文書管理、更新、配布等が部門ごとに行なってしまっている課題が本サービスを導入することにより一元管理することができ、また各部門ごと連絡内容を即時に確認できることはとても効果を感じました。メールや文書管理などが一つのWeb上で確認できるのはノートPCを出してから確認するよりもスマートに行うことができ、社員としては時間短縮や効率の面でメリットを感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • カレンダー共有しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの操作性が悪い
  • 拡張性に限界を感じる