国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
desknet's NEOは、各コミュニティ単位での情報共有機能やポータル機能、社内活動へのフィードバックを簡単に収集できるアンケート機能など、多彩な機能が魅力的に組み合わさり、使い勝手は優れていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
desknet's NEO導入により、社内情報共有の課題が一変しました。回覧や掲示板機能を巧みに利用することで、進捗状況をリアルタイムで把握し、これにより、業務プロセスがスムーズになり、チーム全体の生産性が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報共有がスムーズに
  • 導入しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホアプリの機能制限