国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性含め社内情報の一元管理ができるのは管理者として嬉しいところ。 モバイルと併用で何時でも情報が共有でき、セキュアな部分でもフリーのSNSとは違った安心感があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各事業所との情報共有に役立てています。特に「渡した」「もらってない」「聞いた」「聞いてない」を無くすために伝達事項はかならず「回覧」「ワークフロー」を使用しての運用しています。 それにより情報共有や処理の漏れが無くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • インタフェース的に直感で触れるところ
  • 勤怠から情報共有までオフィスの必要な部分が凝縮されている所
  • 価格も妥当な範囲
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイル版の機能がWEB版に比べ所々制限されている所。
  • モバイル版のメーラーが少々癖があって使いづらい部分がある。(HTMLのメールの場合、全表示しない場合が多々ある)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
10万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
総務管理者がそれぞれ個別で対応すること考えれば料金は妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
最初期のdesknet'sから利用していたが、他に移る理由が見当たらなかったから。(それだけ機能が充実していた)
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox