デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】カレンダー機能を使い社内共有や周知が徹底される
【操作性・使いやすさ】チャット機能で報告・連絡・相談の時間が取りやすい
など 他の機能もドンドン社内アレンジして新入社員やPCが苦手な人も使えるのがうれしい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
倉庫や・本社・出張中(国内・海外)との情報や連絡の共有といった課題があった。
チャット機能やカレンダー機能・ファイル共有などにより簡単に連絡が取れ改善された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 視認性が良い
- 操作性が良い
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にない
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
5万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当だと思います
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Safari,Firefox