国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/05
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
総合的に良いところ、悪いところのバランスが半々だったからです。 もう少し、バージョンごとのデータコンバートを簡素にしていただきたいのと メールの使いやすさをアップデートしてほしいです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 課題解決エピソード ①導入前は、社員の行動予定と車の管理をホワイトボードで行っていたのですが  導入後は、スケジュール・設備予約機能で社員間同士の連絡の行き違いや、社用車のバッティングが  なくなりました。 ②Desknet'sは機能が充実しており、またアイコンなどが見やすいので  メール、スケジュール、文書管理、ToDo機能のおかげで  今まで別々のソフトウェアで運用していたことが一括管理できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 割とメニューが見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • サポートを充実してほしい
  • データコンバートが大変