デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
会社のメールシステムは社内LANのため、外出先から確認できないシステムになってる。出張が多い当部署では全く役に立たないため、個別に導入している。出先からもメールの送受信等ができるため重宝している。また、会社のものより容量も多く、役立っている。
【操作性・使いやすさ】
スケジュールやメールなど基本的な機能しか使用していないが、簡単に使えている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
外出先ではメールやスケジュールの確認ができないといった課題があった。
インターネットがあればどこからでも接続可能なため、出張が多い当部署では非常に重宝している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- インターネットがあればどこからでも接続可能
- スケジュールの共有が簡単にできる
- メール容量もある程度ある
このサービスの改善点はなんですか?
- メール作成中に急に消えてしまうことがあるため、その点は早期改善していただきたい