デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スケジュール管理以外でも、議事録や資料共有など複数の機能が統合されており、これにより複数のツールを使い分ける手間がなくなりました。会議の準備などが一貫して行え、業務がより効率的に進められるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
desknet'sNEOを導入して、部署内の情報共有を効率的に進められています。回覧や掲示板機能を活用することで、進捗度やカテゴリごとの情報を統制し、全体像を把握することができるようになりました。これにより、業務の円滑な進行が可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が分かりやすい
- 導入がスムーズ
- 進捗状況をリアルタイムで確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
- アンケート機能