デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/01/07
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主に設備予約やスケジュール管理、社内掲示板として使用しています。設備予約については受付の手間が減りましたが、スケジュール管理についてはこまめに入力する従業員とそうでない従業員がいる為、今ひとつ機能していない印象です。社内掲示板についても現業職には訴求が難しいと感じます。ワークフロー等の拡張機能もありますが、別の既存システムがデフォルトとなっており連携が取れておらず、オールインワン導入が理想です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自部門に関わる課題としては下記の2点でした。 ①会議室の予約を都度メールや電話で受け付けていた ②社内通知を全てメールで送付していた これらの課題は解決できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 手軽に利用できるチャット機能
  • リマインドメール機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルでの使い勝手がイマイチ

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